keiko
スポンサー広告


新米


■お米の収穫

keiko
未分類
0 0

大根


■大根

keiko
未分類
0 0

無花果は好きですか


主人は好き嫌いがとっても多いのですが



■お気に入りのケーキ屋さんの、今月のおすすめロールケーキがイチジクのケーキだった

・・・・・かなりショックそう

■よくケーキのスポンジとスポンジの間に少しだけ入っている桃の隠し味風ケーキも大の苦手

・・・・これはかなり臭いを嗅ぎながら食べています


いちじくもだめ~ 桃もだめ~

秋のケーキ屋さんの一押しケーキは マロンとかモンブランしか食べられない

かわいそうな 主人です

keiko
未分類
0 0

秋桜


今日は9月20日


ただいま 


お昼過ぎなんと33度ぉ  オオーっ



あつい 


暑い


あじーぃ


タオルを首に巻いて女を捨てて・・

授業をしています

もうすぐ衣替えなのにどうなってるの、


今年の天気



生徒は下敷きに


扇子にうちわを持ち込み



私は顔から出る汗をぬぐい・・がんばって授業してま~す

keiko
未分類
0 0

あこがれのハワイ


めったに

いえいえ

殆ど海外には行きませんが~

いえ 行けませんが

ハワイはとっても気に入りました~

あったかいし~


陽気だし~


明るいし~


カタコトの英語も何故か通じるから


ペラペラしゃべってる気分になれるし


時間もお金も無いけれど


ハワイに行きた~い

keiko
未分類
0 0

どんぐり


どんぐりころころ

どんぶりこ~

虫食いの葉っぱのかわいいどんぐりです。

実際は もっともっと 葉っぱに囲まれていましたが

主役のどんぐりがみえなくなるので

省略しました。

(どんぐりころころ どんぐりこ)って最近まで歌っていた keikoでしたぁ

keiko
未分類
0 0

紙風船


私が子供の頃は

富山から薬屋さんがよく来ていました。

おじょうちゃん は~い 紙風船だよ

薬屋さんから よく頂いたのを思い出します。

古き良き時代です。

keiko
未分類
0 0

秋になりました


この絵手紙を書いたのは水曜日~

その時は、まだまだ暑かった

9月になって急に涼しくなりましたね~

昨日から、我が家のクーラーもちょっと一休み

前の日までは夜中もずっと付けていたのがうそのよう

でもこの気温の変化に体がついていけないのか

病気とはあまり縁がないはずの、私も

さすがに今年は栄養ドリンクを買ってしまいました。

keiko
未分類
0 0

| HOME |
 
