keiko
スポンサー広告


トマト(動く絵手紙)


昔 むかし
私がまだ子供だった頃
おばあちゃんの夕飯には必ずトマトが
トマトがメインっていうくらいトマトが・・・・
その当時は何故かトマトが苦手でした

最近、妙にトマトが大好きなり
スーパーに行くと必ずトマトを買ってきます。

ふと思えば


おばあちゃんにそっくり
お腹もぽっこり
太り方も・・・


絵手紙ランキングに参加中です。クリックしてね(文字をクリック)
keiko
未分類
0 0

いちじくは好きですか(動く絵手紙)


台風が接近中ですね

大雨のところもあるようです

こちらは晴れですが

keiko
未分類
0 0

秋になりました。(動く絵手紙)


朝晩はエアコンなしでもかなり涼しくなりました。

エアコンが嫌いなので網戸にして風を通して過ごしています。

たまに網戸をくぐりぬけ、小さい虫?が進入してきますが

しかも、真夏より蚊が多いような気がしますが、

虫の音がここちよい今日このごろです。

keiko
未分類
0 0

かぼちゃ(動く絵手紙)


手すき和紙を頂きました。

しっかり繊維の見える薄紫のかわいい紙です

早速書いてみました。

絵手紙の紙は

にじみが多いものやあまりにじみの無いものなど

いろいろありますが

この紙はあまりにじまない紙でした。

でこぼこした紙なので印を押すときも

消しゴムで作ったもので押せばよかったかもしれません。


keiko
未分類
0 0

おばさんを実感



毎日暑い日が続いています。


9月に入ったのに、汗でお化粧しても


外出するとすぐにとれてしまいます。


先日、偶然同級生に会いました。


うん十年ぶりに彼女と会って


・・・もともと美人だった彼女は


とても上品で、もっと綺麗になています



反省  土台も土台なのに・・・


・・・・・・この歳になると


お化粧も洋服も・・・・・・・・結構テキトウでしたが



・・・・・・おばさんへの道まっしぐらでしたが



彼女を見習って少し努力をしてみます。


(*^_^*)

が  ん  ば  り  ま  す


keiko
未分類
0 0

道の駅からのながめ


とってもお気に入りの道の駅があります。

ここちよい風と

とってもいい眺め

そしてソフトクリームが絶品なんです。

近くに放牧場があり、

新鮮な牛乳がたっぷり入っています。

keiko
未分類
0 0

| HOME |
 
