keiko
スポンサー広告


ハローウィンもサンバ

 

いしかわくん! 


今日もサンバを踊ろうね~


ぼくはハローウィンより


今日もサンバさ!


「イエー」

10312

「プチサン、今日はかぼちゃを食べた?」


「イエー」


「保育園も今日はかぼちゃさ・・イエー」



10313

「イシカワさんは食べたの?」


「イエー」


今日は雷がピカピカごろごろ


雷さんもサンバのリズムにのってるぜぃ





10318  

 

26 ブログランキングに登録しています。下のアドレスをクリックしてくださればうれしいです。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/

 

keiko
未分類
0 0

いしかわさん

20

 

「いしかわさ~ん、ぼくとサンバを踊ろうよ」


「ZOINE ZOINE」 


21



「ぞいね ~ ぞいね」


「ZOINE ~ ZOINE」 ? ?



金沢弁やぞいね


けなるいやろ


10316

  

「せんまいだって 輪島だよね」


「???」 

 

100

 

-------歌詞----- オール金沢弁だよ
♪ほや、ぞいね!


石川サンバ


香林坊でリンボーダンス う


ほや、わいね! え


石川サンバ  あ


今日も元気にあんやとね え~


あらまったがんこな髪型やじー ぃ~


とんがり毛先につやつやキューティクル ぅ~


正直重たい頭なんやけど ぉ~


いつも笑顔でコパ・カヴァーナ  ああ~


あら、どいね、どいね、どいね、どいね。


あら、いーじ、いーじ、けなるいじ~ ぃ~


 Yeah!!! (ぼくはここが特に大好き)

ほや、ぞいね!石川サンバ 


お米が美味くてすいま千枚田


ほや、わいね!石川サンバ  ぁ


今日も元気にあんやとね ~~♪


ゾイネ ゾイネ!!


24

 ぼくは 石川さんに夢中です。


でも決してまわしもんじゃぁ あーりましぇん


なぜかこの曲がかかると血がさわぐんです。


ひとつ気になることがあります


それは


それは


ぼくんちの後ろに○▲テレビの鉄塔があります


そこから ぼくのハートに


石川サンバが好きになれ~


好きになれ・・・って ビーム光線が


ビービービー ・・・


ビービービー ・・・


ぼくのハートはキュン ~ん


だいすきですーイシカワサン・・・



YOU TUBE ↓
石川さん http://jp.youtube.com/watch?v=2RjvF8TqnpA

25

 趣味の紹介でした。
のり の~り♪ 

26 ブログランキングに登録しています。下のアドレスをクリックしてくださればうれしいです。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/

 

 

 

  

keiko
未分類
2

ぷちさん

1

 

はじめましてぼくの名前はプチサンです。





ぼくがママのお腹の中にいるときから




パパとママはぼくの事をプチサンと呼ぶようになりました。




戸籍上の名前はちゃんとあるんだけど




ぼくはどうしても「プチサン」に反応してしまいます。




(*^_^*)

11 




趣味はサンバです。




サンバおリズムを聞くともうのりのりで~す。




4 



サンバ人形もママに買ってもらいました。




うるうる




「ママ いつもありがとう」




3 



先週は 武蔵が辻であった



サンバカーニバルにも連れて行ってもらいました  



でも 



でも



ぼくはもっともっと楽しいのは



・・・




・・・



・・・



サンバ人形をえーいって



投げることでちゅ



16  



えへっ

[[img(http://illustration.blogmura.com/illustletter/img/illustletter88_31.gif)]] [http://illustration.blogmura.com/illustletter/ 文字をクリックしてねkeiko]http://ping.blogmura.com/xmlrpc/b911jqij8ng7

keiko
未分類
1

thema:お絵描き・ラクガキ - genre:趣味・実用


今日も蓮根です


またまた 蓮根です。

しつこくてすみません(*^_^*)
[[img(http://illustration.blogmura.com/illustletter/img/illustletter88_31.gif)]]
[http://illustration.blogmura.com/illustletter/ クリックしてねkeiko]

keiko
未分類
0 0

蓮根パート2


しつこいですが、
また 蓮根シリーズです。


クリックしてくれてありがとうkeiko)
keiko
未分類
0 0

れんこん(蓮根)


れんこん畑を見たことがありますか

大きな葉っぱの下のどろの中にれんこんが埋まっているらしいです。

花が咲いている時はきれいでしょうね

蓮の花のページ↓はこちら


金沢の加賀野菜のひとつにも蓮根があります


そういえば、産婦はおっぱいの出が良くなると言われ

蓮根の団子汁をいただきます。↓


金沢にはおいしい料理がいっぱいあります。



keiko
未分類
0 0

ざくろパート2


ようやく
色紙に描いてみました。
ざくろの実の赤々とした粒は表現できなかったけど
ざくろってキレイな色ですよね

keiko
未分類
0 0

ざくろ


ざくろを頂きましたが

今週は絵手紙をなかなか書いている暇がありませんでした。

マウスで無理やり書いてみましたが

マウスって思うように書けませんね(~o~)

keiko
未分類
0 0

鍋パーティ(動く絵手紙)


蟹としいたけで鍋パーティをしましょ♪

と言いたいところですが

実は私

好き嫌いはそんなにないのですが

甲殻類アレルギーなんです

蟹みそや甘エビのお刺身は大好きなのに

後でお腹が痛くなるんです。

keiko
未分類
0 0

コスモス(動く絵手紙)


keiko
未分類
0 0

今年は豊作ですね(動く絵手紙)


今年は栗が豊作ですね
母が栗ごはんを作ってくれます
けっこう手間がかかりますが
秋の味覚です
おいしいですね


絵手紙ランキングに参加中です。クリックしてね(文字をクリック)
keiko
未分類
0 0

しいたけ(動く絵手紙)


keiko
未分類
0 0

ゴウヤの種って見たことありますか(動く絵手紙)


最近はかなり食卓にも登場するゴウヤチャンプルですが、

実は種って見たことがありませんでした。

「へーっ」「気持ち悪い」

などと感想をみんなで言っていたのですが・・・・

「でも甘いらしいよ」の一言で

触ってみました。

なかなかぬるぬるしていて掴めません。


甘い

甘かったです。"^_^"


keiko
未分類
0 0

| HOME |
 
