スポンサーサイト
keiko
スポンサー広告


ありがとうございます


3月24日に

わたしの母校の学長さんが退官されるので

金沢で退官パーティをし、

片町で夜遅くまで騒いでいました。

<<<<<Uさん 明日の日曜はどうするの~

>>>>>輪島にでも行って観光してくるわ~ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

翌 25日は朝やっとの思いで、能登に着いたら いきなり地震がきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あれぇ U君 確か輪島に行くって・・・

電話が通じたのは 夕方でした

もしもし~ Uさん 今 どこぉ

輪島  

輪島


(ーー;)

高○園

高○園~

>>>>結構時間かかったワー

金沢から 5時間弱かなぁ

<<<<なんで わざわざ こんな日に 輪島なのぉ

>>>>金沢のホテルは すっごい揺れたけど

まさか 輪島だなんて 途中気が付かなかったけど

確かに 電話は 通じなかったんよ~

途中 自衛隊の救助の方に

>>>>輪島の方は大丈夫ですか~って聞いたら

~~~ 自衛隊の人も 自分も今から行きますので

判りません   って答えだったよぉ

\(◎o◎)/! 理解不能のUさん

もしかして、全国ニュースで水漏れの映像がでていた 

あのホテルで晩御飯は~

うーん バイキングだった

恐るべし

スポンサーサイト
keiko
未分類
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://atorieduo.blog24.fc2.com/tb.php/100-35b1b19e
trackback
 
