スポンサーサイト
keiko
スポンサー広告


3月25日


地震がありました。

震源地からはかなり近かったので

いまでも余震があります。

家の被害は棚が倒れて書棚の扉が

押入れのドアに刺さっていたことと

テレビとDVDが下に落ちていたこと・・

自宅は押入れの扉の穴だけだったけど

本棚は並んでいた2本は連結してあったけど

簡単に外れ

テレビとDVDはコードに繋がれてるので

仲良く床に落ちてました~

電気も水もガスも食料も心配要らない場所なのすが

みんな心配してくれました。

どうもありがとう☆彡

自宅は私のように 頑丈にできていましたが

仕事場とアトリエはかなりの被害がありました。

夜、余震で眠れない~ってテレビで言っていますが

震源地に近いといってもとなり町なので、

テレビのニュースの惨状とはかなり違い、

私たちの街は見た目は何も無かったかのようなんですが・・

スポンサーサイト
keiko
未分類
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://atorieduo.blog24.fc2.com/tb.php/101-67550e58
trackback
 
