スポンサーサイト
keiko
スポンサー広告


恋の使い


昨日、大型紳士服店に行ってきました。

長男の就職祝いにスーツを一着買いました。

紳士服って いつ見ても、選ぶときに迷ってしまう~

色は 黒 グレー せいぜいが紺~~

でも若いから まさか 紺も□△だし、

グレーも

じゃぁ 黒

でも 大学の入学の時も 確か 黒

その後に買ったのも 黒

じゃぁ ストライプ入り

う~ん

<<<ピンとこない>>>

う~ん

<<<なんか老けて見える>>>

結局は また

シンプルな 黒のスーツを買いました。

またまたまた 黒でした。

ちょっと 生地が光って見えるタイプ~

これで彼女ができるかなぁ~

★★恋の使いのアイリスを一輪★★

スポンサーサイト
keiko
未分類
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://atorieduo.blog24.fc2.com/tb.php/107-55eaa06f
trackback
 
