keiko
スポンサー広告


芽がでて


小学校の時のあだな・・

あれは~とってもイヤですよね~

そんなかわいいあだ名がついている人っていたっけ

ニックネーム って言われると聞こえがいいけれど

あだ名 だと多分自分が気にしているところを

鋭く付かれているハズ

私の場合も同じ、

他の人は平気であだなで呼んでいたのに

自分が    デメ(目が大きかった)って言われると

もう イヤで

今でも、

この言葉に妙に反応してしまいます。

デメ 出目金 芽が出る

つい最近

ホテルのロビーで

とっても偉くなった お坊さんの同級生が

大きな声で あ~ デメ





もう一回いいますが、とっても偉くなったお坊さんです

ん~もぅ

keiko
未分類
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://atorieduo.blog24.fc2.com/tb.php/112-2e2a3adf
trackback
 
