keiko
スポンサー広告


赤鬼さん


ももたろさん ももたろさん

おこしにつけたぁ~きびだんご・・


・・・・
これから 鬼の征伐に

ついてぇゆくならあげましょぉ

・・・・鬼の征伐に行ったところは

ロシアだと言う説があるそうです。

確かにロシア人は怒ったら赤い顔、ビックリしたら真っ青に・・・

でも

だとしたら・・・・・

かなり失礼なお話かも

北朝鮮が日本は悪い国よ~って教育しているのと

ももたろうさんの鬼の征伐は同じでは・・・・

鬼さんはどうして悪い人って決めたのでしょう

顔が怖そうだから

しかも、宝の山を

鬼さんから奪ってくるなんて

って思うのは・・・・・・・・私だけ

keiko
未分類
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://atorieduo.blog24.fc2.com/tb.php/123-ac26d1dd
trackback
 
