keiko
スポンサー広告


花屋さんに


最近、イタリアンレストランに、よく行きます。

レストランの雰囲気が 大好きです。

可愛く吊るされてる、とうがらし・・ニンニク・・ミニのとうもろこし..etc

・・・

・・・

花屋さんでミニとうもろこしのドライフラワーを見つけました。

「すみませ~ん、これイクラですか?お値段が付いてませんが~」

「・・・・・?」

「えっ?」

「アルバイトなんです・・でも、お花を買ってくれたら、これ、差し上げます」

「・・・・大丈夫なんですか~」

確かに良く見ると・・・

少し汚い・・・カモ

「絵手紙を書いてる方ですよね~・・店長にいっときますから」

・・・

ありがたく、いただいてきました。

こんど絵手紙持っていくね

keiko
未分類
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://atorieduo.blog24.fc2.com/tb.php/131-cc5eed66
trackback
 
