スポンサーサイト
keiko
スポンサー広告


和倉温泉にお泊り


和倉温泉で忘年会がありました。

忘年会記念イラストを書く暇もなく、

実は、寝不足・・・・(~_~)

なんか、和倉近海 いや 七尾湾で採れるお魚は・・・

・・・・

・・・・

あった、さより~ さよりの絵が あった。

でも、多分 季節は違うはず

まぁ、いいかぁ

和倉温泉お泊り記念 動くシリーズ

お酒も飲めない私なのに~~

楽しんできましたぁ~

(さよりはかなり細長いお魚です。とっても1枚の紙にはおさまらなかったので、ハガキ2枚で書きました。)

スポンサーサイト
keiko
未分類
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://atorieduo.blog24.fc2.com/tb.php/143-3fa88480
trackback
 
