keiko
スポンサー広告


金色に光る書道


子供の頃、

お友達が持っている、

金色のクレヨンが羨ましくて

お母さんに、『買ってぇ~』『買ってぇ』

なかなか、しぶとい、母・・・

やっと、買ってもらえたのですが・・

「これで、私も絵が上手になる」ハズ・・・

(ーー゛)

(~_~;)

(>_<)

どうして、金色に光るクリスマスツリーのお星様・・・

金色に塗ったのに・・・なんか変、なんか違う、金色って金色なの

これって、金色なの・・・

スケッチに行って、『お母さん、川の水の色って何色なの』

『水だから、水色よ』『そうなんだぁ~』

「そうなのかなぁ~~~」

この疑問が解決したのは、それからずっと先の事

keiko
未分類
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://atorieduo.blog24.fc2.com/tb.php/154-b60fb5aa
trackback
 
