スポンサーサイト
keiko
スポンサー広告


初雪


告白しま~す。

韓国ドラマファンです。

いや

いや

でした。

毎晩、1時・2時まで、=ペ・ヨンジュン リュ・シオン イ・ビョンホン =

いやいや 結構面白かったんだけど・・・・・

あれっ・・・・次は コーツージコ・・・・次は 多分スレチガイ そしてニュウイン・・・

あまりにもいっぱい見すぎたのか、内容が見えてくる ちょっと単調では

しかも、あんなに素敵だった ヨン様が 最近、ちょっと・・・・・・・ 

あの時のチュンサンがいい

今のロン毛は いくら役柄だって、私には イマイチ

あの微笑の貴公子も どうも歯が不自然

そう思ってるのは私だけ・・・・
スポンサーサイト
keiko
未分類
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://atorieduo.blog24.fc2.com/tb.php/158-15e45d57
trackback
 
