スポンサーサイト
keiko
スポンサー広告


年賀状の案その1・・ちょっとカタイかな


新聞の折り込み広告は年賀状の印刷広告が多くなりました。
毎年なかなか決まらない、年賀状のイラスト・・

今日のデザイン案その1

まずは・・・・

まずは、いのししのイラスト
・・・ブタみたい 角がなければ・・・


う~ん



じゃあ、書は
 
猪・・・亥のほうがいいよね
でもこの 亥の字  結構バランスが難しい


う~ん

いのししのイメージは・・・・猪突猛進?ってかんじかなぁ


う~ん


なかなか、難しい

まだまだ続く・・・・・

スポンサーサイト
keiko
未分類
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://atorieduo.blog24.fc2.com/tb.php/171-6f88e767
trackback
 
