keiko
スポンサー広告


絵手紙がキーホルダーに変身しました




忙しい2日間でした。汗 汗 またもや汗

14日と15日はイベントに参加していました。

となりのブースでは らんま先生が 科学実験教室を

そして keiko先生はテントの中で工作教室です。

おとうさんもおじいちゃんもおかあさん、おばあちゃんそして

となりのおばちゃんに連れられて沢山の子ども達が参加します。

あつ~い! なにしろ プラ板でキーホルダーを作ろうコーナーです。

オーブントースターの熱と、子ども達のエネルギーそしてこの晴天

またまた、日焼けしたみたい。

絵手紙キーホルダーを作りました。

keiko
未分類
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://atorieduo.blog24.fc2.com/tb.php/188-b069387e
trackback
 
