スポンサーサイト
keiko
スポンサー広告


書●STEP BY STEP~一歩一歩~


話はさかのぼり~ゴールデンウィークに住宅展示場に行ってきました。

そこには 素敵な家具と素敵なGOOGS

私は住宅にはあまり興味がなく?

素敵な小物ばかりに目がいってしまいました。

掛軸がとっても素敵で、

『すいませ~ん。この掛軸デジカメで撮ってもいいですかぁ~』と聞きましたら

『申し訳ありません。』と断わられてしまいました。

主人には、そおっと撮ればいいのに・・などと言われ・・

その後、秋の文化祭の出品用にと自分で描きましたが、



『STEP BY STEP』 と 『枯山水』 と両方先生に見てもらいましたが、

やはり、先生は 枯山水 がお好きのよう

出品は枯山水に決まり 幻の作品になってしまいました。

今日は、ちょっと照れて、パソコン加工バージョンで・・・・

もし、万が一、いやパソコンバージョンではなく 普通の書が見た~い

もし、そんな方がおいでましたら、・・・・笑

書の裏打ちまで覚えてしまった keiko でした

スポンサーサイト
keiko
未分類
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://atorieduo.blog24.fc2.com/tb.php/191-295fe1cf
trackback
 
