keiko
スポンサー広告


みょうがは好きですか(動く絵手紙)


今日は朝から洪水注意報がでています。

朝から真っ暗だし、雨音に雷、

しかも朝刊もビショビショにならないよう

新聞配達の人がせっかくブニール袋に入れてくれたのに

新聞もしっとりしています。

しかも今日はゴミ出しの日です。

最悪!

止まない雨

こんな日は憂鬱ですね

濡れながら、ゴミ出し敢行しました。

こんな日に限ってゴミが多いんです。

最悪!

でもゴミ収集の人達や新聞配達の人の方が、こんな豪雨の日はもっと大変なのにね

人間って自分勝手でわがままですよね~反省!

keiko
未分類
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://atorieduo.blog24.fc2.com/tb.php/23-7ad86aaf
trackback
 
