keiko
スポンサー広告


ぷちさん

1

 

はじめましてぼくの名前はプチサンです。





ぼくがママのお腹の中にいるときから




パパとママはぼくの事をプチサンと呼ぶようになりました。




戸籍上の名前はちゃんとあるんだけど




ぼくはどうしても「プチサン」に反応してしまいます。




(*^_^*)

11 




趣味はサンバです。




サンバおリズムを聞くともうのりのりで~す。




4 



サンバ人形もママに買ってもらいました。




うるうる




「ママ いつもありがとう」




3 



先週は 武蔵が辻であった



サンバカーニバルにも連れて行ってもらいました  



でも 



でも



ぼくはもっともっと楽しいのは



・・・




・・・



・・・



サンバ人形をえーいって



投げることでちゅ



16  



えへっ

[[img(http://illustration.blogmura.com/illustletter/img/illustletter88_31.gif)]] [http://illustration.blogmura.com/illustletter/ 文字をクリックしてねkeiko]http://ping.blogmura.com/xmlrpc/b911jqij8ng7

keiko
未分類
1

thema:お絵描き・ラクガキ - genre:趣味・実用


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29 21:15 | | edit posted by
comment posting














 

 
