keiko
スポンサー広告


☆☆任天堂の宮本茂さんおめでとう☆☆


米紙 影響力のある100人 の日本人は


トヨタの社長と任天堂の宮本さんでしたぁ


おめでとうございます




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

任天堂育ちの息子の育児日記幼児期編 


うちの息子は 生まれたときからゲーム機が家庭にあります。
上におねえちゃんがいたので、子守唄が ドンキーコングとスーパーマリオでした

ちゃちゃっちゃ ちゃちゃちゃ  ちゃぁ~ん
とリズムよく画面が変化し、落っこちると終了

ちゃちゃちゃちゃちゃちゃ ちゃぁ~ん
息子には 面白かったらしく
3歳で もうかなりはまり

小学校に入学するための仮入学の身体検査の日に、
あれ~


この子に・・ひらがな・・教えてない~・・・・
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
任天堂育ちの息子の育児日記小学校編 

ひらがなが 自分の名前しか 書けなかった うちの Y君~
授業参観の時 <<<<さてどうしてるかしら>>>>

それが、なんと けっこう 大丈夫~~

字が読めなくても、文が短いから 暗記していたんです。 

keiko
未分類
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://atorieduo.blog24.fc2.com/tb.php/89-3abf1acc
trackback
 
