スポンサーサイト
keiko
スポンサー広告


がんばれ能登


夕方、携帯電話がなりました。

Jさんだぁ

もしもし KEIKO~ 地震大丈夫だったぁ


Jさんこそ~地震の時は 能登にいたの~


皆を励まそうと能登に来たの~


Jさんは能登と六本木と沖縄が生活の拠点です。
しかも外国生まれの方なのです。



今日の夜、ウエスタンカントリーの演奏会するから来てよ~


皆を元気付けるため昨日お魚釣りをしたけど一匹も釣れなかった


とにかく来て~



写真の下に敷いてあるのは250年前のキルトだそうです。


そして 合わせて150歳のお二人の(ご兄弟)演奏がとてもすばらしいものでした

大手の有名企業で活躍されてた方々で、きれいな歌声とギターとマンドリンの演奏に魅了されました。
エネルギーがあふれていました
Jさんの発想はとても日本人には考えられない発想です。
Jさん曰く 能登には 東京や沖縄にはない魅力があるそうです。

ありがとうJさん。
 

スポンサーサイト
keiko
未分類
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://atorieduo.blog24.fc2.com/tb.php/98-abcfc398
trackback
 
